2013年08月20日

MTBレース大会



日曜日に糸満観光農園で開催された


MTBレース大会に参加ニコニコ


MTBレース大会



参加する人もたくさんいて


速そうな人がたくさんいて



着いていけるかなと思っていましたが


MTBレース大会



走ってみるとなぜか脚がまわり


いい感じで走れ



スタートからゴールまで



1番目を走ることができました\(^o^)/





MTBレース大会
次に娘達のレース


次に娘達が走り


頑張っていましたが入賞はできませんでした(・。・;


MTBレース大会



自分は念願の一位を貰えることができました


MTBレース大会


その後家に帰ると


先に帰った娘達がサプライズをしてくれました


MTBレース大会

する分にはいいけど

されると恥ずかしい

でもありがたい

ケーキをいただきましたニコニコニコニコニコニコ

ありがとうございます。




Posted by 宮城家の嫁 at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^_^

1位は凄いですね☆

おめでとうございますV(^_^)V
Posted by minminminmin at 2013年08月20日 23:30
初めまして

ありがとうございます!!

正直自分でも驚いています(^ー^)
Posted by シーゲーシーゲー at 2013年08月21日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。